かこぶろ。

日常、映画、テレビ、音楽、アイスホッケー、興味あるものを気分のままに綴ろうと思います。

香乃珈

2017-06-28 17:10:20 | shoP
この日は仕事だけれど3時には帰るので珈琲飲みに行く?
ということで香乃珈へ。

・「Cafe the 香乃珈
埼玉県越谷市大字弥十郎484-1



昼間は(スーパーも隣接しているし)さすが多く駐車もされていましたが
座数も100あればスイスイ。
今回は青い壁も目を引く奥のエリア。




彼は食事をしていなかったとのことでポークジンジャー。
スープはトマト系。
注文時に時間がかかると念を押されていて、言葉通り40分ほどかかりましたが
そのお詫びにとホットコーヒーをサービスしてくれました。




私もお腹は空いていましたが食事にしてしまうと夕食にひびくので  ←子供か!
パンケーキではなくシンプルにホットケーキを。
テーブルに置かれた瞬間うっとりとするバターの風味が広がり。
メイプルではなく普通の蜂蜜でした。

名称は忘れましたが氷なしのウインナーコーヒーみたいの、
よくかき混ぜて飲んでということでしたが、ほんのりとした甘みもあり飲みやすかったです。


店内も広々としてくつろげますが、スタッフ数が伴わない印象です。
席に通すのも料理等の提供も遅く感じられますし
飲食後の食器がそのままのテーブルがあちらこちらにあり目につきます。
改善されていくこと願います。
『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 坂斉 | トップ | 悟大 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。