かこぶろ。

日常、映画、テレビ、音楽、アイスホッケー、興味あるものを気分のままに綴ろうと思います。

あぁ、ハンバーグ

2017-06-16 17:00:00 | shoP


前の週にエアレースのハンガーが設置されているのを見に行った時通りかかって
派手に看板など目を惹いた店、それが、

・「ああ、ハンバーグ
千葉県浦安市北栄3-27-21F


あぁ、デミグラス
あぁ、ハンバーグ
あぁ、鬼おろし

駐車場は通り挟んだ前のタイムズで。
(3000円以上1時間、5000円以上のご飲食で2時間無料)
昼の営業は土日祝のよう。
開店時間少し過ぎたくらいに入って。



彼はトッピングに、とろーりチーズのせ、Aセット(ごはん大盛+にんにくスープ)で。
一口いただいたマッシュポテトも美味。



私はライスまで自信がなかったので代わりに「一束まるごとほうれん草炒め」

鬼おろしもねば~ランドもイタリーもグラタンもサルサも気になりましたが
(生姜焼きもラタトゥイユグラタンも)
「あぁ、とろ見月見」で。
熱々な鉄板で、半熟の目玉焼きがあっという間に固焼きに、とろろも固まったふちがまたいい。
ふっくら焼きあがったハンバーグは肉汁ジュンジュワー!で。
猫舌なので取皿で覚ましながらいただきました。


広々とした店内、BGMもありつつテレビもついてガチャガチャしていましたが
浦安でハンバーグといえばこちらが思い浮かぶくらい、インパクトあり楽しかったです。
はぁ、ご馳走さまでした。
『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Cafe the 香乃珈 | トップ | 0604 エアレース »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

shoP」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。