かこぶろ。

日常、映画、テレビ、音楽、アイスホッケー、興味あるものを気分のままに綴ろうと思います。

カシヤマ

2017-06-22 17:20:40 | shoP
予報通り、あいにく嵐のような風雨の昨日。
行ってみたかったお店が会場の近くなのも縁だとランチをしました。

きっかけはこちら。もう何年越しの想いをーーー。ククク

・孤独のグルメ Seazon1「7話 吉祥寺 喫茶店のナポリタン

「カシヤマ」
武蔵野市吉祥寺本町1-10-9




ケチャップ味のスパゲッティ。焦がした感じがまた好き。
濃いめの味付け、パルメザンチーズで後半味変もして。
サラダもドレッシングではなくマヨネーズ。
で、味噌汁。
「これでいいんだよ」と五郎さんの声が聞こえてきそうです。


五郎さんと同じようにハンバーグとのセットにしようか、
ボークジンジャーにしようか、オムライスにしようか、迷いに迷って初志貫徹。
珈琲もおいしい。

こじゃれたカフェもいいけれど、一杯500円もしない美味しい珈琲も飲める喫茶店はやはり落ち着く。
また来たいーーー。


夜は居酒屋になるのか、壁いっぱいにお酒の銘柄が貼ってあったり
お惣菜メニューも美味しそうでした。

奥には喫煙席もあり入ってみると広めの店内。
東口の方にある映画館「オデヲン」で公開中の「LOGAN ローガン」ポスターも貼ってあったり。
店内BGMは、むさしのFM(78.2)。




席からふと外を眺めようと窓を見上げると、キンシオタニさんのイラストが!!!
帰り際雨に気を付けながら記念にパチリと。




「ブックスルーエ」にも寄ってキンさんグッズもチェックしてきましたよーーー。
『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 喜久家 | トップ | 上庄かふぇ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

shoP」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。