日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

豚舌の味噌漬け燻製

2010-09-19 15:52:23 | Weblog







名前は「ブーブータン」って言うんですが

以前、知り合いから頂いてまた食べたいなーって思ってたら、

デパートで「うまいもん市」のイベントをやっててこのお店が出店してたんですよ。

かなり買い占めてきました。

おかずというより、私はお茶請けに食べてます。

もともと燻製物が好きなのでいくらでもいけます。

でも、可哀想に主人はダメなんです。

私が食べるのをみてるだけーーー

しばらくは、家事を頑張れそう。





ようやく宮崎も口蹄疫問題が収まったとおもったら、

今度は知事の進退問題でにぎやかになりそうです。

私は、どっちでもいいです。

でも、果たして東京が知事を受け入れてくれるかなぁーーー

国政ならともかく。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿