日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

串間温泉「いこいの里」

2009-04-15 16:41:09 | Weblog

 

  なんと、宮崎にも美人湯があったんですよ。

 私も、ここの温泉のヌルヌル感が好きで、

   たまにきてたのですが、

    美人湯だったとはーー。

    私には、あまり効き目がないみたいですけどねーー

        (少し、謙遜

  イオン含有量は、美人湯として名高い

   佐賀県の嬉野温泉にもまけてはいないそうです。

  ぜひ、宮崎においでのときは、

    串間の都井の岬まで、足を延ばして

      帰りには、「いこいの里」の温泉で

     美男美女になってお帰りくださいませーーー。

 

    画像は、私が使ってる嬉野温泉の化粧水です。

   効き目をお見せできないのが、とってもつらいですーー。

 

  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (pc_college)
2009-04-16 06:12:05
労いのお言葉ありがとうございました。
「あしあと」を非表示にしてありますが、こちらに「あしあと」は、
付くみたいですね。

「あしあと」を付けるより本業の方がずっと楽です。(^_^;)
pc_collegeさんへ (カコ)
2009-04-16 06:47:57
おはようございます。
お世話になりました。
また、教えてくださいね。
あしあとは、ブログアドバンスを
退会しないかぎり、相手方につくみたいですよ。

コメントを投稿