日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

記事、削除いたしました。

2010-07-22 09:27:26 | Weblog
JA関連の記事、2つ、削除いたしました。

昨日、JA宮崎中央の広報担当者のかたからメールいただきました。

内容は、

最近、薦田氏の件で苦情の電話が多く、対応に困っています。

と言いますのも、当JAの管轄は宮崎市と国富町のみであり、薦田氏がいらっしゃる高鍋町は管轄外なので、

薦田氏の件に当JAが勝手に回答するのは実際に管轄しているJAにも失礼ですのでブログを訂正してほしいと

いうものでした。


私は、ネットで検索してコピーしただけなので、新聞社の記事を訂正なんてできないので、

削除いたしました。


JA関連の皆様、申し訳ありませんでした。

また、コメントいただいた方、コメントも消えました。

ごめんなさい。




最新の画像もっと見る