日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

よいお年を。。。。。

2010-12-31 15:27:11 | Weblog

今年もご訪問いただいてありがとうございました。

年末ジャンボ、300円だけーーーーー

こんなもんです。

最近ついてると思い、ちょっと期待してたんですがーー。

多分、毎年、こんなことを繰り返していくんでしょうね~

もし3億円当たっても、3等に当たりましたと濁してしまうかもーー

 

 

  今年は、私的には可もなく、不可もなくといったところでしたが、

  宮崎が口蹄疫という悲しい出来事があり、まだ、補償問題は一部こじれている農家もあり

  また、韓国で発生した口蹄疫の恐怖にさらされ、またまた鳥インフルも近くで発生して

  宮崎はいっときも気が休まるときがありません。

 

  毎年、気になってる未解決事件があるんですよ。

  世田谷の宮澤さん一家が殺された事件。

  あんなに証拠物件があるのに、なんでなんでしょう・・・・・?

  もう、10年もたつんですね。

 

  今日、新聞で毎年やってる恒例の「墓碑銘2010」を見たのですが

  やはり、パク・ヨンハくんが一番若かった。

  32歳。

  若すぎるーーーーーーーー

 

 来年は、嫌なことよりもいいことが上回りますようにーー。

  

   一応、お正月の予定。

  これも、恒例でーーーす。

   1月1日  0時  近所の神社に初詣。

          6時ごろ  梅が浜に初日の出を拝みに行く。

                 この浜は、結構有名で県外ナンバーの車で

                 一杯ですよ。

 

   1月2日、3日   箱根駅伝をテレビで観戦。

         東洋も頑張ってもらいたいけれど、学連選抜にも頑張ってもらいたい。

         最近、上位に食い込んできてるので期待大!!

 

 では、皆様、よいお年を^^^^^^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿