人見知りなリンの美容ブログ

リン 24歳 人見知り A型  趣味:美容  

まつ毛って大事!

2017-03-15 22:29:58 | 日記
こんばんは。リンです。
そういえば、あっと言う間にホワイトデーなるものも過ぎ、
父親がお返しをくれたくらいで、終わったかな(¯―¯٥)
ま。忘れてたから、
「あ、お父さん、覚えててくれてんや」とビックリしたけど

私の中で話題の(笑)まつげケア٩( ⺤◊⺤)۶
そんな私は、一重やけど、まつ毛は長め。
けど、本数が少ないねんな〜。。。( ་ ⍸ ་ )

友達が神戸の元町駅にあるまつエクサロンに勤めてて、
しに行った事もあるけど、
(あ、ちゃんとその子は、美容師免許持ってるよ。)
した後、私にはグルーが目に合わんく痒くなったし、
何より日が経つとつけたまつ毛がボロボロになって、
見苦しい状態に・・・(・∀・i)・・・
ま、メンテに行けよ〜!と言う事なんやろうけど、
これまためんどくさくてさ。
家から出るのが(笑)

でも、やっぱりまつ毛が少しでも増えると、
自分的にも嬉しいんやな〜♪って思ったんよね。
つけまつ毛は、それこそつけられへん! 
みんな器用につけんな〜とビックリするもん
すぐ剥がれんねん!何でやろ?( ☼д☼)

もっと簡単に出来へんの?と思ったら、
まつげ美容液という手があるやん♪ってなって、
ドカドカ増やしたいんやったら、医薬品のグラッシュビスタとからしいけど
むっちゃ高価やねん!24歳には、まだ手を出せへんわΣ(´□` ) ハゥ

そこで、こちらの「まつ毛美容液」の中の、リバイブラッシュとかなら
3000円前後やしと、早速買って試してみてるんよね〜
今で2ヶ月半くらいかな。
なんかね〜、1本1本が太く元気になっている感じがする(*>∇<)ノ
ビューラーしても、抜けにくいし、
一番は、しみないから、すぐ痒くなってりする私には、ほんとに良い!

これは、試してみる価値あると思うよ〜!お安いしね。
やっぱり、目を伏せた時とか、まつ毛キレイやったら魅力的よね〜

じゃ、このへんで。
リンでした〜♪



写真横向きやけど。。。ま、いっか。
マウントレーニアのオランジュモカが季節限定で出てた。
チョコとオレンジ感があって、美味しい〜♪
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 無愛想、引きこもり、めんど... | トップ | クレドポー ボーテ クレー... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。