懸賞当選おめでとう

懸賞ブログを見て当選おめでとうってかきこんでます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

懸賞:当選:黒麹醪酢(くろこうじもろみず)

2007年03月03日 18時23分48秒 | 懸賞
黒麹醪酢(くろこうじもろみず)が当たった
漢字が難しすぎて読めない
ぱっと、見たとき「くろまりすいさく」?ってなんだと思った。

そういえば、宇多田ひかるが離婚しましたね
僕は、珍しく、TVで「花より男子2」を最初から見ています。
そこで、流れるのが、宇多田ひかるの
「Flavor Of Life -Ballad Version」
最近発売されたけど、オリコンデイリーランキング1位で流行っているみたい
もしかしたら、旦那さんに
「ありがとう、と君に言われると なんだかせつない♪~」
と言いたかったのだろうか

ところで、皆さん、どんな番組見てますか?
『懸賞・プレゼント』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 懸賞:当選:財布 | トップ | 落選:簿記試験 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
難しい。。。 (くらら)
2007-03-03 23:04:12

私も読めないです
ご当選おめでとう

宇多田ひかると言えば、昨日Mステにでてて
ほろ苦く~とかゆう歌詞のくだりはピーマンを
イメージしたとかいってましたよぉ

私がよく見る番組はバラエティーが多いかもっ
クイズ番組とかも好きですね~
あとはDVDで洋画三昧です
海外ドラマが大好きで「24」「LOST」「プリズンブレイク」にはまってます
難し~!! (チェリーパイ)
2007-03-04 08:12:43
おぉ~コレは・・・難しいネーミングですね~
でもお届けおめでとうございます。
お味はどんな感なんでしょう??

自分はメッタにドラマを見ることはないですが
今は「今週、妻が浮気します」を
初めから見てハマっています。
先日タモリさんが「九州、くまが積み木します」って
聞こえる。って言っていました。
が、本当にそう聞こえるでしょうか??(笑)
くららさんへ (懸賞当選)
2007-03-11 20:40:57
24流行ってましたね。それとLOST時々見てます。
これらの番組って、深夜ですよね。僕が仕事が遅くなって帰ったときやってる番組。
くららさんは、録画してるのかな?
チェリーパイさんへ (懸賞当選)
2007-03-11 20:44:51
今週、妻が浮気しますは、ユースケ・サンタマリアが出てるやつですね。面白そうなんだけど、最初を見逃しちゃって、見てないんです。
そういえば、番組のHPで浮気のアンケートしてた。半数以上のひとがしてるんだ
「九州、くまが積み木します」、これちょっと苦しいいきがしますね
こんばんわ♪ (くらら)
2007-03-11 23:46:32

24やLOSTはもっぱらレンタルDVDです
今日もLOSTのセカンドシーズンをかりてきました
今日試写会で17日から公開の「ナイトミュージアム」とゆう映画を見てきたのですが、オススメです
子供たちが夢中になって見てました
くららさんへ (懸賞当選)
2007-03-20 21:38:01
そっか、レンタルDVDなんですね。
シリーズでいっぱい置いてあるのを見たことがあります。あれって、見ると病みつきになりそうで手を出していません
ナイトミュージアムの試写会いったんですね
最近CMでものすごく流れてますね。
確かに子供受けしそうです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL