専業主婦のミタ日記

マイペースで歩いて行こう!!

新富町・黒木邸の芝桜 2017・4・23

2017-04-24 09:00:00 | 日記

日曜日

主人と、義母の三人で行って来ました。

小さな富士山

白いサイロと、ピンクの花が絵になります。

オープンガーデンも、今年が最後だそうです。

黒木さんは、休むことなく

もくもくと花の手入れをされていました。

倉庫には、ツバメがいました。

 

お・ま・け

「柿の種 アソート」をいただきました。

3種類の柿の種が入っていました。

チョコの柿の種、梅味、そして普通の柿の種です。

梅味が一番美味しかったです。

『宮崎県』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 西都市・高取山公園のミツバ... | トップ | 三股町・しゃくなげの森 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む