専業主婦のミタ日記

マイペースで歩いて行こう!!

ランチパスポート6・宮崎鶏ガラらーめん 酉 宮崎北店

2016-11-02 23:23:23 | 日記

一人でぶら~っと行って来ました。

肩カルビチキン南蛮丼・塩らーめんorしょう油らーめん

800円がランチパスポート提示で500円

鶏肉にこだわりがあるようで

チキン南蛮丼も、らーめんに入っているチキンも

美味しかったです。

らーめんは、そのまんま醤油〜って感じで

あっさり系が好きな人には、好まれそうです。

私は、こってりが好きなので

ちょっと、ラーメンだけは物足りなさを感じました。

海苔にお店のマークが付いていました。

メニューはこちらです。

お店の中は、こんな感じです。

 

お・ま・け

今年も、庭に柿が生りました。

例年に比べ、少なくて形も悪いです。

でも、甘くて美味しいです。

『宮崎県』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ランチパスポート6・風水フ... | トップ | お誕生日メール 蜂兵衛館ソ... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事