専業主婦のミタ日記

マイペースで歩いて行こう!!

キヘイカフェ(KIHEI KAFE)

2017-01-25 22:22:22 | 日記

先日、母と行って来ました。

広島産 牡蠣フェアーをやっていました。

牛100%ハンバーグと

広島産牡蠣フライ

とっても熱くて、冷めるまで牡蠣フライは食べれませんでした。

牡蠣は、大きかったです。

ハンバーグも、とてもジューシーでした。

ご飯とよく合います。

ドリンクは、オレンジジュース

そしてこちらは、母が注文した

広島産牡蠣と海老と芽キャベツの

トマトクリームの、スープパスタ

サラダとドリンク付きです。

ボリュームがあります。

サラダとドレッシングは、選べます。

パスタの方は、麺は固ゆででした。

芽キャベツが、親指ほどの大きさでした。

あっさりとしていて、美味しかったです。

スモークサーモンとひよこ豆のサラダに、シーザードレッシング

他のメニューはこちらです。

どれも美味しそうで、迷います。

ドリンクメニューです。

お店の中はこんな感じです。

先日は、お客さんが多くて入口で

帰りましたが

今回、昼の予約の電話を入れたところ

ランチでの、予約は受けていませんでした。

直接行ったら、わりと空いていてラッキーでした。

私達の後に、混み合ってきたので

早めに行かれる事をお薦めします。

 

お・ま・け

今日、ANAホリデー・インリゾート1階売店

「ざぶ~ん」で、ジャイアンツの焼酎を見かけました。

手作りのポップが、とても可愛らしかったです。

 

 

 

 

『宮崎県』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冬の生駒高原 | トップ | 国民宿舎ボルベリアダグリ ... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事