専業主婦のミタ日記

マイペースで歩いて行こう!!

UMK「じゃがじゃがサタデー」の出演依頼

2017-05-18 23:00:00 | 日記

昨日、私のガラケーに電話が来ました。

出るのに間に合わなかったので

着信を調べたら、UMKでした。

私はてっきり、ちょっと前に応募した

「ジャズ列車」が当選したのかと思い

すぐ、電話を掛けました。

すると、お電話をされたのは制作部の方でした。

「〇〇〇さんですか?」

と言われ、すぐ「じゃがサタ」だ!!とわかりました。

「じゃがフォン」に毎週応募をしていて

その時の、ニックネームでした。

商品券が当てたいと思い応募しましたが

そちらは外れて別の話しでした。

ご意見のところに、ある事を書いたら

ぜひ、番組に出演して欲しいとのことでした

その後、色々お話をして

他にも番組に対する意見など、たくさんあったので

この時ばかりと、あつかましく話しました。

最後に私が「テレビでうまく喋れません。」とお断りしたら

「それだけ喋れれば、大丈夫です。」

と言われました

後日、また連絡が来ることになっています。

最後に「チャネルは家族揃ってUMKを

これからもよろしくお願い致します。」と言われました。

子供の時から聞いていた、キャッチコピーです。

詳しい内容につきましては

時期が参りましたら、また改めて

お話しをさせていただきたいと思います。

申し訳ございません

 

お・ま・け

今日の、大淀川と夕陽です。

『宮崎県』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 綾町・立町カフェ | トップ | 宮崎県警本部9F食堂でランチ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む