専業主婦のミタ日記

マイペースで歩いて行こう!!

三股町・しゃくなげの森

2017-04-25 21:00:00 | 日記

facebookの友達が、アップをしているのを見て

行って来ました。

蕾、満開、それを過ぎた花

色々混じっていました。

綺麗な所だけ、写真に撮りました。

園内には、幸せを導く7つの鐘がありました。

園内の案内板に

「幸せの丘(手をつないでのぼりましょう)」

「微笑みの場所」「愛の展望所」

「思いやりの場所」「夢と希望の展望所」

などがありました。

全部の鐘を鳴らしました。

園内には、高さ9m、推定樹齢80年と言うしゃくなげも

あるそうです。

他に、しゃくなげだけでなく

トキワマンサクや、ツツジも満開でした。

こちらは、シャガの花

とても綺麗でした。

入口には、貸し出し用の杖と

車椅子が用意されていました。

 

『宮崎県』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新富町・黒木邸の芝桜 20... | トップ | 三股町・椎八重公園 ツツジ... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事