専業主婦のミタ日記

マイペースで歩いて行こう!!

ランチパスポート6・中国料理 龍王

2016-10-13 23:00:00 | 日記

久しぶりにランチパスポートを利用しました。

秋ナスとひき肉のウマ辛丼・スープ・ザーサイ・デザート

1000円が、ランチパスポート提示で500円

お料理はすべて、私の好きな味

美味しかったです。

このピリ辛丼が、今までに食べた事のない

不思議な味でした。

最後に出された、杏仁豆腐も濃厚でした。

奥の方にも部屋があったようで

大勢の団体さんが、ぞろぞろと入って行きました。

そしてこの席も予約が入っているらしく

全席、テーブルセッティングがされました。

窓から一階のレストランと、「こどものくに」が見下ろせます。

ロビーには、ハーレーダビットソンとサーファーが飾ってありました。

この組み合わせが、どうも合ってないような~・・・

場所のスペースが無かったのでしょうか?

その後、温泉に入りました。

窓から見えた海は、先日の台風のせいか

たくさんの木々が打ち上げられていました。

初めて、サーファーの居ない青島の海を見ました。

 

お・ま・け

フィンランドのお土産をいtだきました。

芸者(?)日本っぽい名前です。

 

『宮崎県』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小林市・かふぇ植田 | トップ | 第2回 小戸之橋ストリート... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む