専業主婦のミタ日記

マイペースで歩いて行こう!!

デモン・デ・マルシェでバイキング

2017-02-13 23:00:00 | 日記

久しぶりに、長男夫婦と家族の5人で

ランチに行きました。

美味しそうなお料理が、ずらりと並んでいます。

 

お寿司は、この場でにぎっていました。

デザート

ドリンクバー、ソフトクリームは、別料金です。

テーブルが、窓際でラッキーでした。

パンとラスク

お刺身や、サラダは新鮮で

次々、運ばれて来ました。

制限時間は、70分

美味し過ぎて私は、ぎりぎりまで食べていました

お店の中は、こんな感じです。

席に着いたすぐ、息子達がこの額に気付きました。

店員さんに訊くと、本物と言われましたが

高価な物なのだそうです。

お店の中の、あちらこちらに掛けられていました。

レストランの隣りは、お土産とパンのお店です。

息子が「ここのラスクは、美味しいって有名よ!」

と言って、買ってくれました。

プレーン、キャラメル、チョコ

硬めで美味しいです。

日曜日の、南バイパスです。

『宮崎県』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 青島・好隣梅まつり | トップ | 宮崎イオン・「くいしんぼう... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事