専業主婦のミタ日記

マイペースで歩いて行こう!!

ランチパスポート6・農園レストランはいびすかす

2016-10-18 13:13:13 | 日記

3年ぶりに行きました。

ランチビュッフェ1,580円が

ランチパスポート提示で1,000円

かぼちゃスープとポトフ

サラダとデザート

サワラの西京焼き

サワラが柔らかくて美味しかったです。

味の染みたおでん

パスタ

季節の天ぷら

かぼちゃコロッケ、カレードーナッツ、ポテト

カレードーナッツは、中の餡がカレーで

生地が柔らかくもちもちして、美味しかったです。

ぶたしゃぶ、チキン南蛮

お蕎麦

えのき南蛮、もずく酢、サーモンのカルパッチョ

えのき南蛮がサクッとして美味しかったです。

ジュース、コーヒーなど

スープは、コーンがたくさん入っていました。

パンは、もっちりしてました。

豚汁、味が濃かったです。

茶わん蒸しは硬く、箸で食べれました。

デザートは、各種類一つまでで

二つ目からは、一つ100円の追加料金と書いてありました。

ランチパスポートには

シャーベット付きと載っていましたが

どこにも見当たりませんでした。

お店の中は、こんな感じです。

ほとんどのお料理が味、濃いめでした。

以前と比べて、ずいぶん変わっていました。

 

お・ま・け

毎年、清武町の道路沿いにコスモスが植えてあります。

今年も、咲いている頃だろうと

主人が連れて行ってくれました。

今年は、コスモスだけでなく

ひまわりも咲いていました。

花の高さが同じくらいで、とても綺麗でした。

 

 

『宮崎県』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コメダ珈琲店・恒久店 | トップ | 四季の食膳・おがた  伊勢... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む