専業主婦のミタ日記

マイペースで歩いて行こう!!

ボルベリアダグリ ダグリ温泉

2017-01-30 15:15:15 | 日記

先日、温泉に行きました。

(写真は、ネットからお借りしました)

志布志湾を眺めながら

ゆっくり入りました。

お湯はつるっつる

体はいつまでも、ぽかぽかしていました。

この日は、1月26日(木)でお風呂の日

通常500円が、350円で入る事ができ

ラッキーでした。

2月の予定表は、こちらです。

こちらはロビー

そして売店です。

展望室からの景色です。

隣りには、遊園地があります。

日曜日は、家族連れの人達が

利用していました。

20年ほど前に訪れた時には

ジェットコースターもありました。 

志布志の海を見に行きました。

温泉の中から見えた景色と同じです。

誰もいなく、静かでした。

帰り道、串間の海岸にも寄ってみました。

海水が澄んでいました。

テーブル珊瑚や、熱帯魚もいました。

そして、日南海岸の海です。

一日、のんびり過ごしました。

帰り道

南バイパス走っていると

夕焼けの中に霧島が見えました。

 

お・ま・け

久しぶりに、南々花をいただきました。

箱のデザインなどは、変わっていましたが

中はそのまま・・・

アルミに包み焼きされて、しっとりしていました。

栗あんが3本、小豆あんが3本

昔のまま美味しく

懐かしかったです。

『鹿児島県』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桜島の麓・垂水温泉 垂水ベイ... | トップ | ANAホリーデー・インリゾート... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事