専業主婦のミタ日記

マイペースで歩いて行こう!!

2017アメリカン・フラワー作品展「花かさね」 九州展

2017-04-18 23:59:59 | 日記

久しぶりに、MRTmiccに行って来ました。 

目的は、アメリカンフラワーです。

お花だけではなく、鳥や妖精などの入った

メルヘンチックな作品もありました。

グリーンネックレスの緑色に濃淡があり

本物のような、細かい造りでした。

写真撮影OKだったので

ほとんどの人が、写真を撮っていました。

熊本地震災害復興 チャリティーバザーもありました。

 

こちらは、ボンベルタ橘と山形屋前の花壇です。

ペチュニアや、マーガレットが綺麗に咲いていました。

 

お・ま・け

今日の宮崎市内の空です。

『宮崎県』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三股町・ふたみうどん研究所 | トップ | フローランテ宮崎 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む