専業主婦のミタ日記

マイペースで歩いて行こう!!

中国料理・福隆

2017-04-04 22:22:22 | 日記

先日、母の用事で出掛けました。

そして、ランチは母のお気に入り

「福隆」でした。

メニューは毎回、決まっています。

母は、エビチリセット

私は、あんかけ焼きそば、焼き飯セット

バイキングを食べた位、お腹いっぱいになりました。

最近、ランチパスポートのアプリが出たようで

このお店にも、広告が貼ってありました。

本を出して欲しいです

 

お・ま・け

母が畑で作ったキャベツを、貰って帰りました。

甘みがあって美味しいです。

もう一つのお・ま・け

今日の夕陽が綺麗でした。

見た事はないけど、オーロラみたいと言ったら

主人に、全然違うと言われました

 

『宮崎県』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チューリップが咲き始めました。 | トップ | フローランテ宮崎・チューリ... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事