専業主婦のミタ日記

マイペースで歩いて行こう!!

綾町・カフェ葉

2016-11-05 23:23:23 | 日記

先日、行って来ました。

ぜ~んぶ手作りです。

彩りが綺麗で器も素敵でした。

ゆで卵の肉巻き以外は

全部、野菜料理でした。 

スープは、蓮根、ニンジン、玉ねぎ、押し麦、セロリが入っていました。

お料理は、とても美味しかったです。

飲み物は、コーヒーと紅茶

テーブルに、ポットが置いてあって

お茶は、セルフサービスです。

ほうじ茶でした。

メニューはこちらです。

お店の中はこんな感じです。

今から約、150年前の写真が飾られていました。

場所はロンドンだそうです。

床の間に、大きな琴が立ててありました。

あちらこちらに、骨董品などが置いてありました。

 

 

 

 

『宮崎県』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中国料理 華(ムカ) | トップ | こどもの国・バラの花 開花... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事