専業主婦のミタ日記

マイペースで歩いて行こう!!

フローランテ宮崎

2017-04-20 22:22:22 | 日記

園芸について、質問があったので

行って来ました。

ここに、専門で詳しい方がいらっしゃいます。

色々と教えていただきました。

それが終わって、園内の花を見て回りました。

先日より、ずいぶんチューリップが少なくなっていましたが

まだ、綺麗に咲いている所もありました。

撮影日は、4月19日(水)です。

 

 

 

 

チューリップ以外の花も綺麗でした。

我が家にある、ベゴニアと同じです。

ラナンキュラスを見ていて、アメリカンフラワーを思い出しました。

最近、あちらこちらで見掛けるイペーの花

年間パスポートを持っていると

通りがかりでも、ちょっと寄れます。

次は薔薇が、楽しみです。

 

お・ま・け

今日は、丼丸の日でした。

毎月10、20、30日は消費税がサービスになります。

うみ丸丼の、ネタ大盛りと特盛(ネタと、シャリ大盛り)

主人と息子が食べました。

母が「一緒に食べよう!」

お昼にお弁当を持って、遊びに来ました。

その時私は、食べ終わっていたので

それが夕飯になりました

『宮崎県』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017アメリカン・フラワー作... | トップ | 花の佐土原・あかつきでランチ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む