専業主婦のミタ日記

マイペースで歩いて行こう!!

ランチパスポート6 てっぱん海月と、綾のゴマアザラシ

2016-09-15 23:23:23 | 日記

夕方、急な用事ができ

出掛けたついでに買いに行きました。

お昼は賑やかなお店も

夕方5時頃は、ちょっと淋しいです。

前回来た時までは無かった

モアイのティッシュボックス

各テーブルに置いてありました。

焼き上がるまでの間

ウーロン茶をいただきました。

メニューはこちらです。

お手洗いが可愛いかったです。

こちら

肉・エビ・イカ入り ミックスお好み焼き

850円が、ランチパスポート提示で500円

普通にソースと、お店の特製のタレの二種類

ぷりっぷりの具が、たくさん入っていました。

帰ってからも、熱くて美味しかったです。

支度ができなかったので

夕飯代わりです

時間が11時から22時まで利用できます。

お店からの景色は・・・

遠くまで田園が広がっています。

 

お・ま・け

昨日行った綾、酒泉の杜で

ゴマアザラシの子供かな〜

と思ったら、カモでした

 

『宮崎県』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フクトミファームガーデンア... | トップ | 伊勢海老 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む