専業主婦のミタ日記

マイペースで歩いて行こう!!

UMK じゃがじゃがサタデー出演・無事、終了しました。

2017-06-18 21:21:21 | 日記

先日、テレビ収録があり

あまりにも、緊張してうまく喋る事が出来なかった

と思っていました。

17日の放送を、こわごわ観ましたが

気になる所は、うまくカットされ

思ったより、ちゃんと喋っていました

内容も、二人のアナウンサーの方が盛り上げてくださり

とても面白く仕上がっていました。

さすが、プロですね。

ほんのちょっとの出番でしたが

楽しい思い出ができました。

そして、放送中からずっと

「良かったよ~」と友人から

メール、ライン、電話をいただきました。

皆さん、ありがとうございました。

 

 

『宮崎県』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小林市・花げしき | トップ | 宮崎市・魚食屋れすとらん びび »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事