専業主婦のミタ日記

マイペースで歩いて行こう!!

フローランテ宮崎・チューリップセンセーション 2017.4.4 Part1

2017-04-05 13:00:00 | 日記

前回3分咲きだったので

また行って来ました。

写真を撮りすぎたので、2部に分けてアップします

タカナベカイドウの花が満開でした。

まだまだ蕾があるので

しばらくは、楽しめます。

昼間のお月さま

次の、2枚の写真にお月さまが写っていますが

よ~く見ないと、分かりません

先日、facebookのお友達が

このワンちゃんと同じポーズで

写真を撮っていました。

それで今回、このワンちゃんを探してみました。

「絶対自分で見つ出すぞ!」と思いましたが

分からず

悔しいけれど、スタッフの方に教えてもらいました。

今回初めて、年間パスポートを買いました。

ネットで調べたら

翌年の月末まで有効と書いてありました。

先週行った時は

月末だったので買いませんでした。

すると、数年前の情報だったらしく

今は、翌年の同日までだそうです。

ちょっと損をした気分でしたが

パスポート購入者には、花の苗が貰えたので

嬉しかったです

帰り道、シーガイアの道路沿いで

桜(?)がずらりと並んで咲いていました。

Part2に続く

『宮崎県』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中国料理・福隆 | トップ | フローランテ宮崎・チューリ... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事