専業主婦のミタ日記

マイペースで歩いて行こう!!

花の佐土原・あかつきでランチ

2017-04-21 22:22:22 | 日記

友人に誘われて、行きました。

日替わりランチ

チキンカツが、柔らかくてジューシーでした。

エビ南蛮と、御刺身まで付いていました。

お味噌汁は、ほんのり柚子の香りがしました。

お料理は、すべて美味しかったです。

メニューはこちらです。

お店の中は、こんな感じです。

私達が入った時は、かなり多くの人がいました。

場所は、佐土原駅の近くで

ナビを見ながら行きました。

ちょっと入り込んでいるので

友人に教えて貰わなかったら

こんなにいいお店なのに、知らないままでした。

その後、ルピナスの花が咲いていると言う

情報をもらったので、見に行ってみました。

毎年、ここに植えられます。

今年は、赤くて可愛い花も混じって

咲いていました。

そして、鯨のぼりが今年も泳いでいるかな~

と思い、くじら館に行ってみました。

今年はまだ、揚げられていませんでしたが

イペーの花が、綺麗に咲いていました。 

 

 

『宮崎県』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フローランテ宮崎 | トップ | プリンター EPSON EP-879AR »
最近の画像もっと見る

あわせて読む