専業主婦のミタ日記

マイペースで歩いて行こう!!

フェスタガーデン宮崎

2016-12-20 22:22:22 | 日記

今日は、主人が休みで

朝ゆっくりしていて、朝食が終わったのが10時でした。

そして、ランチが3時だったので

5時までランチタイムの、フェスタガーデンに行きました。

うどんと、ラーメンもありました。

こちらはデザートです。

お料理や、デザート

すべて美味しいです。

お店はこんな感じです。

この時間だと、人が少なくて

時間制限もないので、ゆっくりできますが

早い時間に行くと、タイムサービスで

フレンチトーストや、ローストビーフもあります。

にぎり寿司食べ放題と、ドリンクバーは別料金です。

今日は、火曜市と

20日・30日5%offの日でした。

フェスタガーデンの入口にも

5%offの大きな看板があったのに

割引になっていなかったので、訊いたら

このお店は、クレジット払いの人だけだそうです。

電子マネーのワオンは対象外でした。

まぎらわしい看板でした。

 

お・ま・け

今日、イオン宮崎の屋上から見えた空です。

そして、赤江大橋の上からの夕陽

『宮崎県』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 西都市・やきたてパン工房 m... | トップ | ムラサキ山芋ステーキと小戸... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む