ホトトギスの呟き

日常生活を綴っています。
少しでも役に立つヒントを発信できればいいな、と思います。

Fire_Tv_stick

2017-04-20 18:52:25 | デジタル・インターネット

 4月6日に届いてから、晩酌時によく視聴するようになった。
確かに楽しいね。
大画面「40'」TVと、光ファイバーで、ミニコンポと繋いでいるので、
音も結構迫力がある。


 今は専ら、プライムビデオとYouTubeを視聴している。
プライムビデオで音声検索してもtargetが無く、YouTubeに切り替えると
検索文字が有効になっているようだ。これは結構便利機能だと思う。
以前のversionではできないとnet情報にあった。


 地上波の番組は、news以外はほとんど見ない。
故に、映像softが増えるのは大歓迎である。
有料のnetTVも視野に入ってきた。昔のスカパーの契約料に比べれば
随分と安いと思う。


 ここ2~3日暑い日が続く。
寝ていて、ふと目覚めると、上掛けを蹴飛ばしている。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヤフオク評価ポイント2000到達 | トップ | 引き戸の修理2題_楊枝の活用 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。