ホトトギスの呟き

日常生活を綴っています。
少しでも役に立つヒントを発信できればいいな、と思います。

キューリの株が1本枯れた

2017-07-11 17:22:55 | 園芸・農作業・戸外作業

 1週間ほど前から、勢いが無くなり、日中は葉が萎れて、夜の間に
回復するというふうになっていた。
夜の間に回復しない脇芽を切断したり、マルチを剥いで、毎朝水をやったりしたが
とうとう今朝は、全部の葉に勢いが戻らなかった。「萎れたまま」


 残り2本は元気なので、ちょっと見原因不明。
最盛期の今では2本も株はあればよいので、困ることはない。
それとも幼苗をもう1本買おうか ?


 裏側から見た図


 正面図


 元気な残り2本

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ばっかり食い | トップ | Fire Tv Stick再び »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

園芸・農作業・戸外作業」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。