ホトトギスの呟き

日常生活を綴っています。
少しでも役に立つヒントを発信できればいいな、と思います。

Amazon_Music試用

2016-12-05 08:23:37 | 音楽・オーディオ

 いろいろ変転があったが、今は激安中華tab「アンドロイド」を
我が部屋で固定的にアンプ=onkyo TX-8050に繋ぎ、ハセヒロバックロードを
鳴らしている。
激安中華tabは、充電中でなければ、Amazon_Musicは中断しない。
 netラジオのように途切れることはないので、快適。それが普通なのだけど。


 まだ、Amazon_Musicを聴き始めたばかり「12/03」なので、
どのようなライブラリーが揃っているか、よくわかっていない。
いろいろなジャンルを探して、これはと思うものを聴いている。


 自分にとって、Amazon_MusicはAmazon_ビデオからの発展である。
プライム会員ならば、100万曲が無償で聞けるというので、試してみたら、
これがなかなかよさげ。
自分はビデオより音楽のほうを圧倒的に使うであろう。


 4つの端末で使えるとあったので、自分には関係無いと思っていた。
しかし、5端末使っているので、一つ使えなくなります的な警告が表示された。
???
Amazon_Musicそのものは、タブレット2台にPC1台にしかinstallしていない。
???
もしかして、Amazon_ビデオも端末1台になる ? 
PCのアマゾンアカウントにてサインインしているのも1台 ?
ならば5台というのも考えられる。


 やばいので、常時サインインは止めた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿