ねえねえ、知ってる!?

311人工地震の後、リチャード・コシミズ・ブログにたどりつきました。
世の中の裏側をお母さん目線でお伝えします!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「不正選挙」投票用紙読取機の「ムサシ」はユダヤ企業

2013-05-23 19:33:35 | 不正選挙

只今、当記事がねえねえブログで一番人気なのですが、

「不正選挙」「ムサシ」で検索される方が多いのでしょうか?

せっかくですので、あわせてこちらの記事もご紹介しておきたいと思います。

「ムサシ」の大株主は安倍晋三

飛島さんが、ばっちり言及されていますよ!

 

衆議院選挙は操作されていた!!

http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/post-7c9c.html

日付 2013年4月20日 (土)(zeraniumのブログ)

 

あ!でも全部が全部ムサシがやってる訳じゃない。

総務省の不正選挙チーム、創価学会偽票部隊、ムサシ偽計票機、

皆々様の協力のもとに実行しているそうですよっ!

 

詳しくは、リチャード・コシミズブログへGOGO!!

http://richardkoshimizu.at.webry.info/

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

都議選、参議院選を控え、RKブログでも不正選挙の記事が連日掲載されています。
私の地元の選挙区が『ムサシ』を使っていることが分かりましたので、
『ムサシ』とはどんな企業かをおさらいしておきます。


↓前々回記事「やっぱり『ムサシ』だった!」のリンクの再掲ですが、
こちらの記事は「ムサシ」関わる事実を列挙されています。
ながーい記事ですが、是非ご覧ください。


みんな楽しくHappy♡がいい♪
『<不正選挙疑惑を調べてみた> 選挙開票・企業株式会社ムサシにまつわる事実』
http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-2682.html
2013-01-03(01:08)


上記記事のコメント欄が賛否両論で賑わっていましたので、
私が気になったコメントを転載させていただきます。


*ムサシは、不正選挙をした前科があった!

ムサシは過去に「故障原因を記録媒体MO(光磁気ディスク)の加熱と偽り、記録を改ざん、隠蔽した罪は重い。電子投票事故と言うより、電子投票犯罪です。」という前科がある。加地市の選挙は最高裁で無効と判決が出てやり直しされている。
限りなく真っ黒に近い真っ黒な会社ですね!
http://blog.livedoor.jp/kaientaip/archives/51705810.html
2013-01-03(21:58) : ムサシには不正前科があった! URL : 編集


*つまりこういうこと

この文章が全体像をうまくまとめています。
株)ムサシ筆頭株主上毛実業はD・ロックフェラー傘下の(株)ダヴィンチ・ホールディングスの子会社の(有)アルガーブが上毛実業(株)の発行株の17.18%を支配。上毛実業株式会社は株式会社ムサシの発行株の17.18%を支配。 株式会社ムサシはD・ロックフェラーの間接支配下にある。
2013-01-05(21:39) : junsai URL : 編集


*今回の選挙は、どうやら、不正選挙だったようです。
【情報拡散】お願いします。

不正選挙の原因は、国民の覚醒が進んだ結果に他ならない!
http://blog.livedoor.jp/kaientaip/archives/51705571.html

不正選挙「集計ソフト ムサシ」は原発村が管理
http://blog.livedoor.jp/kaientaip/archives/51705803.html

「不正選挙」投票用紙読取機の「ムサシ」はユダヤ企業
http://blog.livedoor.jp/kaientaip/archives/51705809.html

不正選挙!ムサシの社長は、自民党に献金していた。
http://blog.livedoor.jp/kaientaip/archives/51705811.html

不正選挙の一番の犯人は「電通」
http://blog.livedoor.jp/kaientaip/archives/51705922.html
2013-01-05(12:37) : カオス URL : 編集



特にこちらのリンクの記事はさらに転載しておきます。

「不正選挙」投票用紙読取機の「ムサシ」はユダヤ企業
http://blog.livedoor.jp/kaientaip/archives/51705809.html

自書式投票用紙読取分類機「テラックCRS-VA」

→製造販売:(株)ムサシ
→筆頭株主:(株)上毛実業
→商号変更:(株)価値開発
→筆頭株主:(有)アルガーブ
→親会社:(株)ダヴィンチ…旧郵政互助会と取引
→実質支配:フォートレス・インベストメント
     …ニューヨークに本拠地を置く、世界最大の
      上場ヘッジファンド運用会社

共同会長:ピーター・ブリガー氏
     …ゴールドマンサックスより移籍

ピーター・ブリガー氏(Peter L. Briger Jr.)は、CFR役員をやっています。

*古倉義彦=ロスチャイルド財閥の代理人、クレアモントキャピタルホールディング
        (〔旧:ロスチャイルド・キャピタル・ホールディング株式会社〕)の設立者
        JPモルガンの元社員、イェール大学大学院修了


*上毛実業株式会社=ムサシの筆頭株主
http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs?page=4

株式会社「ムサシ本社」は汐留「電通本社」のそば
ムサシ関連会社「ムサシ・エービーシー」は、築地「電通テック」のそば
ムサシ関連会社「武蔵興産」は、銀座「電通ビル」のそば
ムサシ関連会社ジェイ・アイ・エムは、飯田橋「潮出版」のそば

60年代に「ムサシ機関」という自衛隊の秘密諜報機関があったらしい。
http://blogs.yahoo.co.jp/icbm2629/41555833.html

『選挙ごっこ』ではなく、本物の選挙、本物の民主主義を
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2012/12/19/6664618


皆様の情報収集力はすごいですねー。
ネットばんざい!


人気ブログランキングへ

結局裏ではみんなCFR=米ユダヤと繋がっているということなんですねー。
日本社会はどの分野もすべて米ユダヤの支配下にある。
この事実を突きつけられる度に、ホントがっくりくる。

でもね、諦めたら終わり。
日本人は負けないよっっ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自民党、選挙違反じゃないの!? | トップ | ウザいサブリミナル進次郎 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
室蘭市 (みねさん)
2013-07-24 20:36:14
https://www.youtube.com/watch?v=k2nSnFGBbEg

(ムサシ関連社員4名が操作 約54分)
2013年7月21日参議院選挙開票に室蘭市選挙管理委員会の腕章を付けた(株)ムサシ関連社員4名がプログラム・セットアップ・操作・終了・梱包・格納まで選管職員として開票作業を行う。
参院選無効票の開示を室蘭市総務部総務課に公文書公開請求書を提出する。
異常があれば、札幌高等裁判所に告訴する。
室蘭市 (みねさん)
2013-07-24 20:43:01
https://www.youtube.com/watch?v=k2nSnFGBbEg
(映像 約54分)
ムサシ関連社員4名が室蘭市選挙管理委員会の腕章を付けて、プログラム・セットアップ・操作・終了・梱包・格納
まで選管の職員として作業を行う。
参院選開票の無効票の開示を室蘭市総務部に公文書公開請求書を提出する。
異常があれば札幌高等裁判所に告訴する。
拝見しました。 (kakka)
2013-07-25 02:52:44
みねさん

貴重な動画をご紹介いただき、どうもありがとうございます!
これはひどい対応ですね。何かあると勘ぐってしまいますよね。
無効票の開示によって、決定的な証拠がでてくるといいのですが。

こちらのムサシは、PCが隣においてあるとことをみると、すぐ集計までしてしまうのでしょうか?

うちの自治体もムサシを使っているのですが、もっと簡易なタイプで、天地揃えは人力。単純にし分けをするだけの機械のようでした。ネットで探してもないから旧式なのか?

無効票はすべて1枚1枚チェックしましたし、携帯電話の持ち込みもOK。最後選管の目の前で、票の記念写真を撮りましたが何も言われませんでした。

立会人をやってみて、自治体によってずいぶん対応が違うことが分かって驚いています。
kakkaさんへ (みねさん)
2013-07-25 08:39:29
長い動画を観て頂きありがとうございます。

この機械は(株)ムサシの
自書式投票用紙読取分類機
テラック CRS−VA
という最新機種のようです。
梱包箱を見ると
記名式読取分類機 という物もありました。

ここに(株)ムサシ関連社員4名が張り付いて、室蘭市選挙管理委員会の腕章を付けて、堂々と不正をしているらしく驚きました。

ここの立会人の監査は形式的なものでした。
室蘭市開票ムサシと癒着 (みねさん)
2013-07-28 16:58:47
https://www.youtube.com/watch?v=FyxElp7fLfw

(開票の約20分の映像です)

2013年7月21日参議院選挙開票。
4名の螢爛汽郡慙会社社員が室蘭市選挙管理委員会の一員として、腕に室蘭市選挙管理委員会の腕章を付けて、集計マシンのプログラミング・セットアップ・操作・梱包・片付けまで全部行っている。
 この事を室蘭市選挙管理委員会谷澤課長に質すと「室蘭市選管職員にプログラム・セットアップ出来る人間がおりません」との回答。
プログラムなどIT初心者でも簡単に出来るものだが、
「約600名いる市職員の中にプログラムが出来る人間はいないのか?」
と言う質問には無回答でした。 
このマシンの票仕訳状況の撮影は、室蘭市選挙管理委員会の3名により阻止され、その映像はわずかしか映っていません。
ここまで徹底して見られて困る理由は何なのであろうか?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。