晴れのち平安

源氏物語を中心に平安な日々♪
※写真の無断転載禁止!!

【私信】web拍手メッセージへのお返事です

2009年02月27日 | 日記
web拍手をいつもありがとうございます。

以下、web拍手メッセージへのお返事です。お名前は伏せております~。


2月25日 23:58 にメッセージを送信くださった方へ。

 web拍手&メッセージ送信、ありがとうございます。
 山口クスエさん画の“玉鬘”、素敵でしょう♪
 「源氏物語画家・山口クスエさん応援ページ」をお気に入り登録してくださりありがとうございます。
 クスエさんから テレビにまた出演するかもという情報をいただいているので、詳細がわかればブログやサイトでお知らせしまーす。
 私も、クスエさんが描かれた源氏絵五十四帖を並べたところを拝見したいと思っています。

 私の拙いイラストを好きとおっしゃってくださりありがとうございました。←嬉し泣き。
 またイラストを描きたいな~とぼんやり思っています。
 



本日 14:32 にメッセージを送信くださった方へ。

 web拍手&メッセージ送信、ありがとうございます。
 web拍手はクリックするだけですので簡単だったでしょう。

 飯塚のおひなさま展は市内全ヶ所、3月3日(火)で終了されるそうです。
 来年も飯塚市内各地で「筑前いいづか 雛のまつり」が開催されることと思います。
 飯塚のおひなさま展を見るための観光バスツアーもありますので、団体さんに遭遇することもあります。
 団体さんにまぎれて説明を聞くのもアリかも。(笑)

 web拍手ボタンをクリックするごとにランダムにイラストや私の十二単姿の写真が出てきます。
 同じイラストが連続して表示されることもあるので、クリックを連打してみてください。(笑)



 web拍手はメッセージなしでも、匿名でも歓迎です。



下のリンクをぽちっと押すだけです☆

web拍手を送る

HP『花橘亭~なぎの旅行記~』に戻る> <コメントをくださる方は掲示板へ
 
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜咲くマスクデビュー | トップ | まつらの姫達の宴@サガテレビ »

日記」カテゴリの最新記事