老後って、? / たかしサンサン

とても太ってしまった。

君らがやらないと。

2013-03-26 20:33:25 | 日記
なんと、後ろ向きな言葉だょー。少し怒ってます。全社長は、ひ難覚悟で自分責任でやって、最後は自分で閉じました。新しいことをするには、会社のトップが、号令をかけるべきだと思います。今年消えた、冊子は、現場は総反対でしたがgoしました。なくなった、◯空は、ネットが、合わないと、◯村役員当時は編集部だった方を無視して取りに行きました。必要と15年前から、言うてきたのに、できてません。て、言うてる奴に、君らかせなぁ。ていうか。新社長は見えたはずやから、かかる経費を考えながら、急いで動き出すことが、、と思います。
仕事を取って来ることの大変さを感じて欲しい。
桜と同じように旬は一瞬。判断すること。いけーーー。

一句
花は散る
若葉の影に
虫がいる
???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿