カキツイ!

アニメもラジオもCDも
追える範囲で追ってます。
時勢を問わずにマイペース。

トップ

2017年12月24日 | トップ
声優の柿原徹也さんの出演作他についてイラストをまじえつつ書いています。
情報提供ではなく、管理人の個人的嗜好を語るのみの趣味の場ですのでその旨御了承下さいませ。
同人的腐要素をそこそこ含みます。苦手な方は御容赦を。
なお、ご本人及び関係者の方々には一切関係ございません。
初めてお越しの際はカテゴリ「イントロダクション」で傾向を確認して頂けると助かります!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

諸事情でしばらくブログをお休みすることになりました。
過去記事を色々直そうと、いじったりいじらなかったり、グズグズしてたその矢先…。
やっぱり、やりたいことはやりたいうちにやっとかんといかんのだな~。

2017年春以降あたりに再開できたら…と思っています。
半年先、柿原さんや江口くんはどのような状況になっているのか、
何も変わっていないのか。
私の91Days熱は冷めているのかいないのか…。

視聴はするし見守っていくよ!
それではみなさま、また後日~~。


2016年11月9日   管理人 今泉兼平
ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5時から9時まで | トップ |   
最近の画像もっと見る