先走った妄想で勝手にパニック状態。

2016-10-14 16:31:11 | 雑談
チラ見せ新男士、会津新藤五だったら、会津弁喋るんじゃないかって話があって、会津出身の声優って誰がいる?って流れから、名前が出てきたのが、ほっしー(保志さん)だった件。
ほっしーって言ったら、あなた、悟空よ。
どどどどどどどどどうしようううううううううううう。
ほっしー、声や喋り方変えても結構まんま悟空なことで私の中で有名だったりするわけで、キラでも圭ちゃんでも幸村でもみんな悟空なわけで、つまり、そうなった場合、会津くんが悟空なわけで、あいつがこいつでそいつがおれで。
やばい、なんか、彼氏に浮気見つかった彼女並みにうろたえている。←なんでやねん
いや、個人的ラブの殿堂入りのメンバーでは、既に一方さんの中の人が膝丸やっているけども、悟空はルパンに次ぐ最愛であって、ちょっと立ち位置が他のみんなと違うっていうか………あわわわわわわ………ごめんなさいごめんなさいごめんなさい、悟空、浮気じゃないこれ浮気じゃない、悟空大好き死ぬまで好き。死んでも好きなのはルパンだけ。←どんどんドツボにはまっていく
まあ、まだ会津くんだと決まったわけじゃないし、声を誰がやるかも、単なる遊び予想でしかないんだけどね!

でももし、あの短刀男士の声がほっしーだったら、冥王星までも掘りに行く。

でも、ほっしーの声って、短刀(ショタ)っていうより脇差(少年)じゃないか? あの子短刀だし、多分違うよね。 
………いや、待て。
ちび悟空という前例があったわ。そうだった。ショタやってた、ほっしー、思いっきりショタやってた。
あわわわわ、これ本当に来たら私、魔戒天浄されちゃうわ。だって悟空の声で、主さまとか言われたりするんでしょう? 撫で撫でしてくださーいとか、もしかしたら言われちゃったりするかもなんでしょう?((震え)) そんなのもう三蔵に死ねって額にリボルバー突きつけられてるのと同じじゃないの……魔戒天浄される間でもないわ……ちぬわ、強制成仏だわ……((震え))
遥か3の時はまだ、石田さんがいてくれたから良かったのよ。それにほっしーがやってた子、あんま喋らなかったし、絵も好みじゃなかったし。←オイ
刀剣はやばいって、やばいって。本丸にいる子はみんなめちゃくちゃ可愛くなるという、謎の呪いがかかっているゲームなんだって。そんなとこに悟空がきたらもう私確実に、あのチラ見せの子を悟空と呼び出すわ。ごくたんごくたんって言い出すようになるわ。あっという間に骨抜きクラゲよ。
保志さんクラスの大物は無理じゃね?って声も上がってたけど、ほっしーのほんの数年後輩にあたる緑川さんが既にいる時点で、それってどうなのって思うし、ああああ、どうなの、分かんない。おばちゃん感覚が昔過ぎて、今の子たちの大物の感覚が分かんない! だって昔はみんな売り出し中の若手さんだったんだもの!!涙
とりあえず落ち着け、自分。絵が素晴らしく好みじゃなければ、まだ助かる道がある。そもそも、あの子は悟空じゃない。仮に声が悟空だったとしても、あの子は悟空じゃない。私の絶対天使は金の目をしていて茶色い柔らかそうな髪をして大地の愛し子で斉天大聖よ。刀剣じゃない。あの子は悟空じゃない。よし、もちつこう。

早く全体絵とCVを教えてくれ、頼む!!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小夜から手紙が届きました。... | トップ | 落ち着いた。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。