出てたァァァ!!

2016-10-17 19:38:58 | 雑談
【アニメ花丸第三話「弥生」のネタバレあります。この先、自己責任で。】













兜ちゃん、出たァァァァァァ!!!!
たぬのお部屋にちゃんといた!! 筋トレマシンの中にちんまり混じってた!!
良かった、良かったねえ、兜ちゃん…!( ノ∀`)グスン…
これは、「続・兜とたぬき」を書かなくては! 兜ちゃん、待っててね!

それはさておき。

たぬき、すっぽんぽんだったね(*'ω'*)
タオルが、とっても邪魔だったね(*'ω'*)
 ←コラ

花丸のたぬきは、お風呂に飛び込んじゃうような、少年っぽさがあるのねw かわいいかわいい(n*´ω`*n)
そして、おうどんに七味かけられるくらいには、ある程度辛い物も平気なのねw 私は辛い物全然ダメだから七味無理だけど、今度たぬがおうどん食べてる時に、蓋が閉まってない七味を目の前に置いてあげようと思いました(*´ω`*)←鬼 
お部屋の筋トレマシンは、初給料で買ったのかな? それとも、主さんに要望出して買ってもらったのかな?
四葉のクローバー貰えて良かったね、たぬちゃん。平野くんの優しさに感謝だね(*´ω`*) 足、大丈夫だった? そちらの主さんが忙しそうだったら、私が手当て(=手入れ)してあげてもよいよ?←下心しかない

あああ、たぬがいっぱい出てて幸せだった。
こんな幸せが続くとは思えないから、今週までかな、この幸せも。
もう充分堪能しました。本当に本当にありがとう。

トラクターは宗三の竹馬の友だったんだねえ。てっきり本丸の共有財産かと思ってたよ。
でも、今回で蜂須賀がトラクターの素晴らしさに目覚めちゃったみたいだから、ぼんぼんの財力を活かして大量購入するかもしれない。
はっちー、遠慮せず、うち(の本丸)にも買ってくれていいのよ?(うちの蜂須賀を見ながら)
そして、歌仙さん。審神者、そういうでかい書道は出来たらお外でやって欲しいな。畳に墨ついたら終わりだし。てか、なんであなた、あんな本持ってるのww
山姥切はやっぱり見た目が幼いねえ(*´ω`*) でも性格は、うちの国広に似てるねえww←当たり前
青江は謎の占い師みたいになってたけど、寒いの苦手なのはなんか分かるw 一周年イラストでも、寒そうに萌え袖してたもんねえ、つーか素肌ジャージなんかしてるから寒いんだよ。たぬみたいに襦袢でも着たらどう? 襦袢が嫌ならTシャツでも買ってあげるから、とりあえず下に何か着なさい。
ああ、そうだ。むっちゃん、私のポラロイド貸してあげる! これなら一瞬だよ! もうフィルムがないけど。←ダメじゃん

それにしても粟田口は天使だねえ。小夜も天使だけども。
はああああああ、みんな可愛い、可愛い。審神者幸せ…(*´ω`*)…
みんなの願いが叶うといいね。
とりあえず、一期さんと江雪さん、すぐあの本丸に行きなさい。
大和ちゃんのあれは、「僕が守る」って書いてあったのかな。そうだろうね、きっと。
書いてあるといえば、ED、今回は「人も」だったね。来週は何かな。「花も」「散りぬ」「人も」だから「去りぬ」かな? 
来週は、兼さんと次郎ちゃんが登場するらしいね。楽しみだにゃあ(*´ω`*)
つーか正直、花丸、戦闘シーンいらねえわ。毎回こんなんでいいわ、本当。

ああ、ほっこりしすぎて顔がこれ→(*´ω`*)から戻らない……w
とりあえず今週は、たぬのすっぽんぽんシーンをリピートループしまくって生き抜こう(*´ω`*) ←頭蓋骨陥没まで五秒

兜ちゃん、花丸出してもらえて良かったね♪(*´∀`*)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふ…ろ……? | トップ | あ き た 。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。