あ き た 。

2016-10-19 16:37:59 | 雑談
人妻くん(包丁くん)を迎えに、実家のような安心感しかない城地下に潜って今40階。
なんか、いつも言ってるけど、また言わせて。

城地下、もう飽きた。

おーい、人妻くーん、ボーリングマシンで穴開けて縄梯子降ろしてあげるから、自分で上がって来ーい。

昨日(?)二次で、不動くんと人妻くんと博多くんが、短刀の好きなもの「酒!」「人妻!」「金!」ってやってるの見て、ふふ…ってなった。
酒好きと女好ききたから、これであとは博打好きが来たら、最強だね。飲む買う打つの三剣士が出来るよ。(博多君は三度の飯より金が好きで、とにかく貯めこむのが幸せなんであって、博打打ちではない、はず)

人妻くん迎えたら、そこでゴールにしたい。
でも、100階まで潜らなきゃ極道具が手に入らない。
これまたいつものことすな。
まあ、いいや。
とりあえず今日中に人妻くんまで掘っておかないと、モチベ保てなくて、期間終了までに100階まで行けないことは間違いなしだから、後10階掘り進めよう。

ふう。
オオカネヒラだったら、ガンガン行けた。←人妻くんに謝れ

ところで気が付いたら、小判がなんかすごい量になってるんだけど、よくよく考えたらさ。
秋の景趣も冬の景趣も、両方とも既に昼・夜あるじゃん? 
楽しみにしてた秋の月見景趣は来なかったけども。まあもう、季節的に月見は来ないと諦めた。
でさ、冬って何があるかなって考えてたんだけど、特に何もなくない? 
正月景趣はもうあるし。あの位置的に炬燵景趣は無理だし。大晦日設定で後ろで男士が数人ちまちま大掃除してる景趣とか来たら審神者は大歓喜だけど、システム的にそれは多分絶対無理じゃん?
これもう、新しい景趣こなくね?
あの小判は全部イベント消化用なのかな。オオカネヒラはやっぱり、小判で殴って手に入れる感じなのかな。
確定報酬がいいなぁ………。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出てたァァァ!! | トップ | 人妻くんゲット。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。