ふ…ろ……?

2016-10-17 12:07:06 | 雑談
風邪で熱出してて昨日の花丸(第三話)見られませんでした!
今日の配信まで我慢!
なんだけど。

文字だけの情報(文字による感想。画像付き感想やあらすじネタバレはまだ一切見てない)によると、
同田貫の風呂シーンがあるとか……?(ゴクリ
たぬき、すっぽんぽんだった…らしい…ね……?(ゴクリゴクリ


熱下がんないけど、もうこれ、下がんない気がしてきた。


あ、うちの小夜、極になりました。
昨日熱でハァハァ言いながら、花丸は無理だなこりゃと思いつつ、帰ってくる小夜だけはどうしても絶対に迎えなきゃと思って本丸行っておかえりなさい(感動の抱擁)してきた。
ごめんね、小夜。具合よくなったら、盛大に祝いの宴するからね。

それにしても、たぬ…。
風呂……、すっぽんぽん……。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 落ち着いた。 | トップ | 出てたァァァ!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。