お話をひとつ書きました。

2017-05-20 21:32:10 | 雑談
もう一週間以上前のことだけども、うちの本丸の二周年を迎えたので、その記念として、我が心の愛刀へ思いを込めてお話を一つ書きました。
思うようには書けなかったけど、自分なりに精一杯頑張りました。
勿論妄想上の創作話だけど、私の個人的な実話も混ざっています。
兎にも角にも、同田貫は今日もかっこいいです。

お時間がある方で興味がある方は、よかったらどうぞ。
10,000字とちょっとの読み切りで、二年目を迎えたとある本丸の同田貫と審神者の話です。
恋愛色は一切ありません。

→ 潮騒

※とうらぶの二次創作です。
※原作とは違う独自の解釈・設定があります。
※原作と二次をしっかり分けて考えられる人向けです。


では、どちら様も、良い週末を。
またの(*´ω`*)ノシ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どうしろと。 | トップ | 思考能力バカンス中。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL