なかよし(●´ω`●)

2017-04-21 17:29:07 | にゃんず
ここだけの話、今ちょっと私、家から離れたところにいるんだけどさ。
おかんから届いた写真がめっさ可愛かったので、ブログにもあげちゃうぜ。



むぎとはな。
はなは庭に来るメジロを見るのが呆れるくらい大好きだったんだけど、もうメジロが来る季節じゃなくなっちゃって、それでも来るの待ってていじらしいくらいだったんだけど、メジロが来なくなった代わりに、今度は蝶々とかバッタとかが出てきて、今はそれらを見るのに夢中らしい(*´ω`*)
むぎは、そんなはなの横について、猫の先輩として色々教えてあげてるのかもしれない( *´艸`)
二匹ともなかよしで可愛い可愛い、よいこよいこ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タイムリー(・∀・) | トップ | ちょっとだけゲームの話。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり (might)
2017-04-23 09:24:33
お久しぶり。ねこの背中はいいですなー。なにかを語ってるというか…。
Unknown (のん)
2017-04-23 16:41:16
mightさん、こんにちは、お元気ですか(*´ω`*)
猫は背中で語り、腹毛(モフ毛)で魅せる生き物だと私もつくづく思いますわあ。
尻尾は至高のアクセサリー、あの口元(ω←こんなの)は宇宙の秘宝、そして肉球は永遠の浪漫ですな(猫バカ)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL