頭が頭痛で痛い。

2017-03-20 19:14:19 | 雑談
ぼけーっとバンケツのスレ覗いてたけど、今回のイベ(樹海イベ)不評だねえ。
なんか私、しんけんの鬼畜イベやとうらぶの脳死イベに慣れてるせいか、何も不満感じなかったわ。
種は確かにあんまり落ちないけど、全然落ちないわけじゃないし(とうらぶの楽器より断然落ちる)、頑張ってもギリギリ一人しかゲット出来ないってのも、ギリでも一人ゲットできるならいいじゃんって素で思ってしまう(しんけんイベでは、マジで一人もゲットできないヘタレ組なので)。
まあ、人それぞれだべな。特に私はサボリ気味まったりプレイの独神だから卍材も余ってるし、ガチ勢とは感覚が違うのも仕方ない。

うちはねえ、コタロウはゲット出来ると思う。多分ね。
オフナサマは厳しいかなあ。薬木のかけらが何に使うアイテムなのかによって、変わってくるかもだけど。あれがもし二倍アイテムだとしたら、オフナサマもいける。二倍アイテムじゃなかったら、このペースじゃオフナサマは無理。でもミスマル使いたくないから、無理なら無理でいい。アマノジャクは、ずっぱり諦めた。縁があれば、本実装になった時にひょっこり会えるでしょう。会えなかったら、それまでよ。

昨日の時点でコタロウの親愛度は、36。
50まで、ここからが長いんだよね~。
とりあえず、人選の抗花粉薬・極は、全部使わずに貯めてる。今ちょうど20個あるのかな。次のメンテで何か確率的なものが変わるかもしれないし、これは来週まで取っておく。
薬木のかけらは、587個。本当、何に使うんだろうなあ、これ。ないと信じてるけど、これで薬木が「ぬいと交換できまーす」とかだったら、ただでさえ今イベ不評なのに更に非難の嵐になるだろうな……(;'∀')ソレハヤメトケ ウンエイシャン……

あー、サトリちゃん来ないかなあ。来たらマジで、オフナサマまで楽勝なんだけどなあ。てか、サトリちゃん、イベ最終日とかに来らたら、切ないものがあるよねw
ま、オトヒメサマ来たし、星はアシヤドウマンとアマクサシロウとオトヒメサマとゴトクネコとスクナヒコがいりゃあ何とかなるだろうから、オフナサマいなくても、いいっちゃいいけども。
でも、ツクヨミちゃん。あなたは戦力に関係なく来てね。独神待ってるから。いつでも待ってるから……(懇願)

それにつけても、頭が痛い。気圧の影響だろうな。やだやだ。頭が頭痛で痛い。←何語

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 途中で疲れた。 | トップ | やっぱり無用組は最高だぜ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL