昨夜未明の頑張り。

2016-10-11 14:36:37 | 雑談
極道具一式を餌にむちゃくちゃなノルマ任務を押し付けてきた拡充が終わるでがんすね。
間に合わねえよと思った時もあったけど、ようやっと昨日すべてのノルマを達成して私も道具一式ゲットしたでやんす。


メンテあけたら、小夜を修行に出す予定。
うちの男士極化予定表は今のところ、こんな感じ。

【短刀】
・愛染(済)/うちのチュート鍛刀で、うちの太陽神だから。
・小夜/初日4振り目ですごく可愛がってきた分、思い入れも深いから。
・不動/私の秘蔵っ子。躊躇なく鳩購入する。
【脇差】
・浦島/うちのなんてたってアイドルだから。亀吉がごこちゃんの虎みたいになったらどうしよう…w
【打刀】
・山姥切/私の初期刀にして、うちの最高神だから。布がどうなるのか見たい気持ちもある。
・同田貫/私の愛刀。迷いなく鳩飛ばす。
・和泉守(未定)/兼さんはやっぱり、つよくてかっこいいから(堀川並み)
【太刀】
・鶴丸(未定)/極の衣装にもよる。今の姿が好きすぎるのがネック。
・三日月(未定)/おじいちゃんは極でもやっぱりさいつよになるんじゃないかなって思うので、戦略的に。
・髭切(未定)/兄者だから(膝丸並み)
※太刀は正直決めてない。オオカネヒラが来たら本気出して考える。
【大太刀】
・蛍丸/最強戦士蛍ちゃんだから。最強はやっぱり最強でいなくちゃね。
【槍】
・御手杵/うちに一番に来てくれた槍だし、三振りの中から選ぶならやっぱりぎねくんって思うけど、日本号さんも捨てがたい。
【岩融】
・岩融/理由が要らないただ一つの岩融。


問題は、それぞれ男士達の極がいつになるのかってことと、これだけの数の極道具一式を私が集められるかってことだな。
とりあえず当面は、愛染くんと小夜に頑張ってもらうしかない。
次の極化は、脇差かなあ、打刀かなあ、それとも後期参入短刀男士かなあ。
個人的には、打刀だと嬉しい。でも多分ないよね。順当に考えて次は脇差だろうね。
浦島くんって後期参入に入るんだよねえ、やっぱり。ものたそよりは早いけど。でも極化順は同じくらいだろうな。
やっぱりしばらくは、愛染くんと小夜に頑張ってもらう他ないね。
がんばれ、うちの期待の星。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キェエアアア!!!(道場700... | トップ | 小夜が旅立ちました…(TωT)… »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次の極。 (pada01)
2016-10-11 15:50:52
まずは、全任務達成、おめでとうございます!
のんさん、頑張りましたね(ノд・。)

次の極、小顔化を根拠に新撰組の面子だと巷では噂されてますね。
それはさておき、浦島くんが極めて浦島太郎ばりに亀に乗って帰って来るのを想像したらじわじわきました……www
その場合はぜひ、玉手箱を使った攻撃を取り入れて欲しいです(やや本気

薬研が「極めて髪と背が伸びる」例を作ったので、他の男士もそういう可能性があるかもと考えるとかなり胸熱です……もし清光が少し成長したらと考えたら、そろそろ終活しといた方がいいかなって気になります。のんさん、PCの萌えフォルダの削除、どうかお願いします(´・ω・`)

もう10月ですけど、オオカネヒラは一体どうなっているんでしょうね。
アニメ登場と絡めて実装されるのでは、なんて囁かれてますけど、果たして。
個人的には、鶯が可哀想なので何でもいいから会わせてあげて欲しいです……(´;ω;`)チャァ……
Unknown (のん)
2016-10-11 22:26:00
pada01さん、ありがとうございます( ノД`)…!
間に合わないと諦めたこともあったけど、なんとか無事にミッションコンプリートしました!

次極が新選組メンツからだったら、うちは兼さん…、かなあ。あの長い髪がどうなるのか(短くは多分ならないだろうけどw)、ちょっと興味あります。
浦島くんの修行先がマジで竜宮城で、亀吉はともかく浦島くんが年取って帰ってきたら(爺さん化ではなく青年化)、乙姫様を恨みます……(-""-) (←あの少年ぽさこそが、最高のアイドル浦島だと信じ切っている人)

終活、最近私も考えます。たぬきがアニメデビューしたことで一旦召されて墓入りしたんで、次(たぬとぎねがアニメで話すorアニメでたぬきのかっちょいい戦場シーンがあるorたぬ極)はもう復活できないかもしれませんしね…。
その時は例のアレを…、例のアレだけは何とか人目に付く前に処分したい所存(真顔)

オオカネヒラはきっと年末には来ますよ! 髭&膝ブラザースの時みたいに、また年末と正月跨ぐ気なんですよ! きっと、きっと、きっと! だって今年中って運営ちゃんさん言ったもん!(必死)
うちはそう言っては、茶農園に修行に行こうとする鶯を宥めて引き留めてます。
運営ちゃんさん、早くオオカネヒラをくれ……(´;ω;`)チャァ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。