人妻くんゲット。

2016-10-19 23:18:41 | 雑談
人妻くん(包丁くん)ゲーット。





だぞ!ってところが、ショタらしくて可愛らしいと思います。
だが、残念。
うちの本丸に人妻はいないんだぜ、人妻くん。悪いな。
可哀そうだから、お菓子いっぱいあげるよ。さあ、お食べ。



一通りボイス聞いたけど、人妻くんさ。
人妻が好きっていうより、ただ、甘やかしてくれる年上の女の人が好きってだけじゃね?
「優しい」と「お菓子いっぱいくれる」くらいしか、人妻を好きな理由がないみたいだし。
確かに、お母さんは怒るけど(遊んでばかりいないで勉強しなさいとか、行儀よくしなさいとか、お菓子ばっかり食べてたらご飯入らなくなるからダメとか、そういう当たり前の叱り)、他人の、しかも大人の女の人なら、子供には大抵優しいし甘いものね。
つまり、包丁くんはあれか。単なる甘えっ子か。
なんかもっとこう、「人のものってそそられるよね」とかそういうセリフぶっこんで来るかなと思ったけど、やっぱなかったか。そうだよねえ。女性ユーザーが殆どだろうし、正しい意味でのNTRとか、女性はあんまり好まなそうっていうか、ウケ悪そうだもんね。人にもよるだろうけど。

さーて、包丁くんゲットしたし、城地下は明日以降にしよう、そうしよう。
一期さーん、弟くんきたよー。本丸案内したってー。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あ き た 。 | トップ | モヤット吐き捨て。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。