不動くんかわいい(語彙力

2017-05-15 17:38:43 | 雑談

【秘蔵】
1 人にはあまり見せずに大切にしまっておくこと。また、そのもの。「書画骨董を秘蔵する」
自分のもとから離さず、大切にかわいがり育てること。また、その人。「秘蔵の娘」
3 その道の奥義として外部には出さない事柄。
【秘蔵っ子】
非常に大切にかわいがっている子。また、大切にして目をかけている弟子や部下。ひぞうっこ。

秘蔵、秘蔵っ子。
これ以上に、私の不動くんを表すに相応しい言葉があるだろうか、否。
ってことで、極不動くんのレベリングで、手伝い札が90枚近く消滅しました(^q^)どうしよう、国広が息してない(^q^)
あー、不動くんかわいい。
不 動 く ん か わ い い 。
不  動  く  ん  か  わ  い  い  。
ね ?  か わ い い ね ?  ね ?

語彙力が絶賛蒸発中なので、今日は素敵動画をご紹介したく。
演出が見事なことは言うまでもなく、動きや表情が一振りずつちゃんと生きてて、本当に丁寧で、これを愛と呼ばずになんと呼ぶと叫びたくなる動画です。
心から、うp主様に敬礼。
→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm31198790(とうらぶMMD/二周年記念寸劇)
うちもこの前二周年を迎えたわけだけども、始めた時期や初期刀や来た順が違っても、みんなこうやって少しずつ本丸を作ってきたんだよなあって、なんか胸がジーンとしました。
一振り一振り頑張って仲間を集めて、みんなで四季を過ごして。
全ての本丸の男士達が、幸せであることを祈ります。
(亀甲くんは、そろそろマジでうちの本丸に来なさい)

更にもう一つ。
不動くんが極になる前からしょちゅう観させていただいていた動画だけども、不動くんが修行から帰ってきて見返すと更にまた深みが増して、なんていうか、不動くん頑張ろうね!今代の主がついてるからね!って、個人的には大変胸が滾る素敵動画です。
うp主様に感謝。
→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm30887746(とうらぶMMD/織田組)※コメ非表示推奨
これまた、演出やストーリー構成、それぞれの歌詞に合わせた表情などがとても見事で、愛しく悲しく、でもやっぱり愛しくなります。
宗三も長谷部も薬研も不動くんも、それぞれの立ち位置でそれぞれの感情で、それぞれにかっこいい。良かったら是非。是非、是非、是非。
(泣かないで不動くん)


話変わって。
二周年の記念&リハビリに、同田貫と私(主)の縁の話をちょろっと書きかけているのだけど、語彙力やその他諸々が蒸発してて、なかなかどうしていつまでたっても形になりません。
ふう

あ、バンケツは、ロキ来ません。欲しいけどドロップも100000も無理。でも欲しい。笑った顔めっちゃかわいい。
あと、ジュロウを虹にしたいお年頃。
今陽転身のジュロウの育ててるから、陰転身のジュロウとどっちがいいか見極めてから、どっちかを虹にしようと思う。
まあ、まだアイテム足りないけども。

そんなこんなです。
どんどん日本語が下手になっていくけど気にすんなでございます。
またね(・∀・)ノシ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビバ☆就任二周年! | トップ | どうしろと。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL