青魂 (本家)

kakipのコルトVer.Rでの生活について!

もう久しぶり過ぎるwww

2015年07月02日 12時19分33秒 | その他

まだここをご覧の方々が日々60人前後来て頂いている。

もう更新を止めてかなり経つのにありがたい事です _(._.)_

さて、近況を少し書きましょうか・・・・

 

kakipは元気です(笑)

 

とりあえず日々成長していますw(+何キロかはナ・イ・ショ)

最近はネトゲも引退し、スマホゲー(パズドラ除く)も引退し、

毎日怪獣との格闘に燃えていますw

 

通勤で使っている自転車は晴れた日のみ使用しています(^^

そろそろいろいろな所がキテマスw まあ、まだもう少し乗り続けるでしょう。

(なんかギシギシ音がヤバそうな所から鳴っているが原因不明w)

 

車はまだコルトで頑張っています♪

下周りのゴムカバー類が逝っちゃってたので交換しましたが、

他はいたって元気なまま頑張ってくれています。

 

最近「青」パワー低下なのか、ネタに何をやろうか困惑中w

 

こんな感じで生きてます(爆)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (ラルフ)
2015-07-03 23:54:39
60人の中の一人です(笑)

ご無沙汰しております。
2013年末の珈琲屋依頼でしょうかね^^;

お元気そうで何よりです^^
お子さんも大きくなったのでしょうね♪
次のネタ楽しみにしてますよ~
ご無沙汰してます(⌒▽⌒) (kakip)
2015-07-04 09:07:47
>ラルフさん
本当にご無沙汰してます(^◇^;)
なかなか自分の時間が作れなくて
車屋にも顔を出せてません。

楽しいネタ考えておきます(笑)
oooo (end)
2015-07-07 08:00:50
生きてるじゃん。

7/31-8/2キャンプだから怪獣とおいで!!
なに! (kakip)
2015-07-07 16:29:43
そう言えばまだ外泊させた事無かったwww
いきなりのキャンプはさすがにキツイ(笑)

コメントを投稿