家庭菜園と遊び

旅行や家庭菜園また身近な出来事を掲載していきたいと思います。

       カワセミ撮ったゾ・・・・・・・

2016-02-18 11:19:04 | 日記

暖かな日、少しウオーキングでもとカメラを持って出かけた、

いつもの行動範囲なのでカメラに収める物は無いと思っていた、

少し歩いて行くと、カワセミに出会えた、

又カワセミがうまいこと魚を取ってくわえていた。

 魚を飲み込むと飛びたち大きな石に止まり一休み。

 一眼レフの大きなカメラを持った男性に聞くと

 毎日カワセミが来ているとの事でした。

 この鳥の名前は何だろう。カワセミを写している合間に

 撮りました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«      歯の定期健診 | トップ |        今咲いている花々 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワセミ (身近な幸せ simizu )
2016-02-19 19:47:11
カワセミは一度・姿を見せると何故か
殆ど毎日同じ時間帯に姿見せますね。
カワセミ撮ったゾ・・・・・ (森の一本松)
2016-02-20 08:49:57
暖かな日でしたので散歩がてらに出かけたら
たまたまカワセミに出会いました、
何度か見ていますがカメラに収めたのは初めてです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事