家庭菜園と遊び

旅行や家庭菜園また身近な出来事を掲載していきたいと思います。

    日本昭和村

2017-05-12 11:09:13 | 日記

洞戸へ水汲みに行った帰り、

美濃加茂サービスエリアから、直接に行けるので

日本昭和村へ久しぶりに行って来ました、

昭和村村長の中村玉緒さんのパネルが迎えてくれます、

せっかくなので一枚写真を撮りました。

昭和初期のトイレです、昔はこんなんだったのかな。

 今は珍しいダイハツミゼットです。

 昔ながらの米つき小屋です。

 昔の茶の間、懐かしいですね。

勉強部屋かな。

 台所のようですね。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«      我が家の黄花藤 | トップ | 今年も綺麗に咲いた阿久比ル... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事