家庭菜園と遊び

旅行や家庭菜園また身近な出来事を掲載していきたいと思います。

    いとこ会

2017-03-05 07:33:22 | 日記

毎年一回、いとこ会をやっています、

今年は昨日4日に行いました、今回は出席者が少なく

10名でしたが、楽しいひと時を過ごしました。

 

たまには、いとこがあって昔の思い出話をするのも

良いものですね。

場所は万笑庵です、床の間には甲冑と大小の刀

勿論本物ではありません、

もう一つは、鶴竜の化粧回しがありました、

ここの大将が後援会に入っているそうです、

名古屋場所の時には、必ず幟が建ちます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«      雛段飾りと吊るしびな | トップ |     二つ池の河津桜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。