小人閑居して何かを作ったりしてみる

がんばっていろいろ作ってみるよ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

かぎ針編みの小物入れ

2010-06-23 | 手芸(あみもの)
 これは昨シーズンに編んだ小物入れです。
 寝室の枕元に置くメガネ入れが欲しくて、作りました。
 柔らかめの毛糸を選び、二重に編んであります。小物入れは、使用目的によって糸の質感をきちんと分けたほうが、実際に使用するときにかなり違ってくると思います。
 とても重宝していましたが、またまた近所のお子さまの元へオヨメイリしてしまいました。
 
『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高級なニッパを買った(NI... | トップ | つみき原型製作その33 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
かぎ針編み中毒 (パン竹鶴の日々のこと)
寝る暇も惜しんでかぎ針編みを楽しんでいます