Right-Light

カメラマン 菅正輝のブログ。
日々の写真を載せるブログですが・・・
専ら愛娘の成長ブログとなってます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2011年2月5日 -PX-5V ブロガー発表会-

2011年02月05日 | PX-5V








ブロガーイベント申込み時からモニターするプリンタがあると予測は出来ていたEPSONのブロガーとの交流イベント。
申込みを行った数日後に発表されたプリンタはPX-5VというA3ノビ対応プリンタ他、数機種。
今回はこのPX-5Vを来月からモニターすることに。

イベントに関しては行く前からブログやtwitterで知った面子が大勢いるのは分かっていた。
でも、人数は思ってたより少ない感じ。
・・・と思っていたが、このイベントは午前と午後に分かれてみたい。

イベントはパワポを使ったプリンタの説明。写真家 吉田繁さんによるプリンタの印象と海外でのプリントの扱いなどについてのお話。
その後、実際に印刷を行なってみて終了。
パワポでの説明画面は殆ど写真に撮ったので後日アップしようかと。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2011年2月4日 -調べたり遊ん... | トップ | 2011年2月5日 - PX-5V ブロ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukinyaa)
2011-02-06 08:43:08
お疲れ様です。

じゃ、プロジェクター画面は任せますので、よろしこ。
Unknown (かき)
2011-02-06 22:43:24
>yukinyaaさま
完了です!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。